top of page

【特別例会】登山例会を開催しました。



~びく石の山頂で決意を叫ぶ!~

昨年、『焼津の満観峰の頂上で、新社長に就任した会員さんが決意を叫ぶ!』 という企画を行いました。今回はその続編として、藤枝のびく石の頂上を会場に、叫びました!

今回も、新たな役割に就任された方々に決意、意気込みを叫んでいただき、参加メンバーからエールをもらい、「熱い場」となりました。

(歩いている途中、広報で〃熱中症アラート〃に関する放送が 流れる、という意味でも熱い企画でしたが、山の中はとても爽やかでした!)

登山初体験のメンバーやお子さんとともに参加してくれたメンバーなどなど、各々にとっても良き場になったのではないでしょうか。

健全な意思決定は、健康な身体から発せられる。ということで、経営者として健康管理をみんなで楽しくやっていきましょう!


記:松葉 編:鷲坂


 





Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page