top of page

令和6年 5月例会を開催しました。

令和6年度 最初の例会を開催しました。

最初、、ということで、メンバーそれぞれが志太支部に所属する理由を超々深堀してみました。


潤沢にとっていたはずの開催時間は、安定の【足りません状態】。

一人ひとりが自分と志太支部との繋がり、延いては会社と従業員や顧客など、

ステークホルダーとの繋がりまで、話が波及していました。

「本音で語る」、「熱く語る」、「遠慮しない」など、帰属意識確認や相互理解促進を行う上で欠かせない要素について、とてもうまく機能していたな、と、見ていてうれしく思いました。

(この辺は毎度のことですが)


余談:熱を帯びた会場の室温は、開始時から終了時で、2℃上がっていました。

   恐るべし。志太支部の経営者たち。


記)仲間づくり委員会 鷲坂


 



Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page