top of page

令和6年度 7月例会を開催しました。

7月例会は”同友会のレジェンド”と言っても過言ではない、杉村氏に登壇頂きました。


杉村氏の支部での報告は本当に久しぶりだ、というところから始まりました。

静岡同友会 志太支部だけではない全国の方々のお名前が登場し、同友会活動と自社の関わり合いが密であったことを報告されました。

一つ一つのテーマに対し内容が濃いため、本来であれば簡単な言葉では言い表すことが出来ないところを、思いがのった話し方で報告くださいました。来年志太支部40周年を迎えるにあたり、意義ある例会になりました。


杉村さんの生きた言葉として『1勝99敗』といわれていたことが印象的でした。


記:鈴木



Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page