top of page

令和6年度 8月例会を実施しました。

8月は、納涼例会を開催しました!

今回は、なんと市議会議員の先生と行政の職員をお招きして、

会員、オブザーバーも含めて44名参加の大盛況の開催となりました。

例会内容は、小杉苑にて、お食事をしながらリラックスした感じでのバズセッション!

テーマは「志太地域の未来を語ろう!!」とし、

皆で経営環境の向上について話し合いました。

ちょっぴりお酒も入り、本音が飛び交う活発な意見交換の場となりました。

市議会議員の先生、行政の職員の皆様との距離も縮まり、

最後は皆で集合写真「はいちーず!!」


記:吉田



 


Comments


bottom of page